1. HOME
  2. 新着情報
  3. コーディネーターコラムを更新しました。

新着情報

  • 2010年3月8日 コーディネーターコラムを更新しました。
    春を迎える前に気持ちの整理整頓を。皆さんこんにちは!


    3月に入りましたね。すでに確定申告はお済みの方がほとんどではないでしょうか。
    (もし、まだお済みでなければ、急いでお近くにTaxHouseへ相談にいってくださいね。)

    毎年この時期になりますと、3月決算の企業様が多いためか、よく相談ごとがありバタバタしています。

    最近多いご相談はセカンドオピニオンです。先日もご相談があり、企業様へ伺ったのですが、顧問の先生が忙しく相談したい時に相談がまともにできなく、困っておられました。その社長様は顧問の先生の事は嫌いではないが、相談できないのであれば顧問契約している意味はあるのだろうかと悩まれていらっしゃいました。

    お話をよく聞いていったところ、今の顧問の先生とはお付き合いも長いし、出来れば関係は切りたくないとのことでした。私からご提案させていただいたのが税務顧問は今の先生で、その他相談したい場合は別の先生に一度ご相談されては如何でしょうかと話をすすめさせていただきました。その提案に社長様は大いに喜んでいただきました。結果、セカンドオピニオンのご契約をされました。
    ○コーディネーターコラム本文ページ
    http://www.taxhouse.jp/column/yoshida100308.html

    ○税理士検索ページ
    http://www.taxhouse.jp/search

    ○お問い合せ・税理士紹介を希望をされる方
    https://www.taxhouse.jp/contact
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ フリーコール0120-917-145 インターネットでのお問い合わせ 個人のお客様はこちら インターネットでのお問い合わせ 法人のお客様はこちら

このページの先頭に戻る