1. HOME
  2. 新着情報
  3. コーディネーターコラムを更新しました。

新着情報

  • 2010年3月30日 コーディネーターコラムを更新しました。
    いきなりですが、皆さん確定申告しましたか?

    TVCMの“こども店長”さんが、エコカー減税の活用を呼び掛けていますが、車を買わなくても減税のチャンスがあるんです。しかも対象になるのは、車を購入する人と購入を考える人すべてと言っても過言ではありません!(要は収入があり確定申告の必要がある方ということですが…)。このコラムを読んでいらっしゃる社長さんは、是非従業員の皆さんに教えてあげてください。 で、その中身は

    【e-tax(イータックス)】

    社長さんならご存知かと思います。今や企業の決算はほぼ【e-tax(イータックス)】、つまり【電子申告】です。
    何それ?と思われたら是非【TaxHouse(タックスハウス)】へ!

    この【e-tax(イータックス)】ですが、日本政府はかねてよりe-Japan構想の中で税金申告をオンライン(インターネット上)でやるように勧めています。環境問題と経済促進の為にエコカー減税をやっているように、税務申告のオンライン化をより促進させる為に【電子申告】を行った方には、税金を5,000円軽くします!と政府は打ち出しています。残念ながら、“こども店長”さんが「イータックス!」とは言ってくれるわけではないので、ご存じない方が多いようです。

    と言う事でサラリーマンの私も【電子申告】をしまして、税金が戻ってくる“還付申告”となりました。
    何それ?と言う方は是非【TaxHouse(タックスハウス)】へ!!



    ○コーディネーターコラム本文ページ
    http://www.taxhouse.jp/column/ishida100330.html

    ○税理士検索ページ
    http://www.taxhouse.jp/search

    ○お問い合せ・税理士紹介を希望をされる方
    https://www.taxhouse.jp/contact
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ フリーコール0120-917-145 インターネットでのお問い合わせ 個人のお客様はこちら インターネットでのお問い合わせ 法人のお客様はこちら

このページの先頭に戻る