1. HOME
  2. 新着情報
  3. コーディネーターコラムを更新しました。

新着情報

  • 2010年1月26日 コーディネーターコラムを更新しました。
    税理士紹介コーディネーター
    岩本 一孝

    いよいよ確定申告!年も明け、いよいよ2009年度の確定申告の時期が近づいてまいりました。
    確定申告というと、ご自身で税務署へ行かれる方も多いのではないでしょうか。
    株式や土地の売買があった方や、不動産所得がある方々でも税理士を活用する人が増えてきたように思います。又、相続にまつわる手続きについての相談はかなり増えてきたのではないでしょうか。

    小規模で事業をされている方々やサラリーマンの方々、これまでには税理士とお付き合いのなかった方々でも税理士を活用する事でかしこい節税できる場合もあります。
    又、ご自身のお手間を大きく省く事も可能です。
    今年の確定申告は一度お近くのTaxHouseを利用してはいかがでしょうか。
    こんな近くに、こんな便利なお店があったのかと実感いただけると思います。

    TaxHouseサポートデスクをご利用いただくと、お気軽にあなたのご希望にあう店舗をご紹介致します。
    ○コーディネーターコラム本文ページ
    http://www.taxhouse.jp/column/iwamoto100118.html

    ○税理士検索ページ
    http://www.taxhouse.jp/search

    ○お問い合せ・税理士紹介を希望をされる方
    https://www.taxhouse.jp/contact
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ フリーコール0120-917-145 インターネットでのお問い合わせ 個人のお客様はこちら インターネットでのお問い合わせ 法人のお客様はこちら

このページの先頭に戻る