• ホーム
  • サービス案内
  • サービスの料金について
  • 事務所案内
  • お問い合わせ・資料請求

郵送での書類のやり取りはご不便はありませんか?
以前お願いをしていた税理士事務所の時も郵送だけで、聞きたいことがあればこちらから連絡をするので特に不便はなかったのですが、 領収書や出金伝票などをこちらである程度整理してから封筒に入れないといけなかったので、面倒臭がりの私は、そういった作業から早く解放されたいとずっと思っていました。

サービスの流れ


お申し込み後、記帳処理に必要な書類別の封筒を使用して月別に整理収集していただき、書類別に分けられた封筒を郵送用の封筒に一つにまとめポストへ投函。


お送りいただいた領収書や伝票を弊社記帳センターで処理し月次試算表を郵送(数週間後)にてお届け。


STEP02で処理・作成した「月次試算表」で収支状況(経営状況)をご確認いただき運営指針の情報としてお役立てください。


確定申告前に必要な書類をご郵送いただきます。確認作業を行い、書類の漏れなどがあった場合はご連絡をいたします。


弊所(田畑会計事務所)にて確定申告を作成。確定申告書を作成するうえでの確認作業(電話対応など)を行います。
※ご料金は記帳代行手数料とは別になります。


弊所(田畑会計事務所)にて確定申告書作成後、直接税務署へ申告書を提出いたします。

お問い合わせ

対象エリア

駒込、文京区、北区、都島区

【TaxHouseとは?】

TaxHouse(タックスハウス)とは、会計事務所を統一のブランドで全国展開をしてる日本初のボランタリーチェーンです。
加盟事務所は全国に約420店舗で展開中!